profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

garden house 2007


結婚前から、毎年行っていた場所へ行ってきました。
去年は何かと慌しく行けなかったので、2年ぶり。



garden house・・・・
山の中にある、素敵な素敵な、イングリッシュガーデンのおうち。
昼間はカフェ、そしてB&Bもされています。

HPはコチラ→「J's Hill Garden

毎年そちらの宿でお世話になって、癒されて帰ってきます。


...read more

2007-07-22(Sun) 17:16| ユウト&そら| トラックバック 0| コメント 4

明石海峡公園。


日付は前後しますが・・・。
香川に帰る前に、淡路でおりて明石海峡公園で少し遊びました。
梅雨の中日で、幸い曇り空で、お弁当持って行きました。


...read more

2007-06-18(Mon) 15:17| ユウト&そら| トラックバック 0| コメント 0

GW渋滞に巻き込まれながら・・・


今年は、私の祖母の方で法事があった&翔大のお経もあげてもらう為に、GW後半は帰省してました。

今年はパパのお仕事も暦どおりだったので、前半は特に遠出はせず、5月3日の帰省ラッシュにそなえて準備万端に・・・・


ところが、当日、大失態・・・・ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

そう、家族全員で朝寝坊(笑)


犠牲者は、私たちと同行する母でした。
ごめんなさーーぃ・・・SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

1時間遅れで出発、案の定、大渋滞



...read more

2007-05-09(Wed) 01:39| ユウト&そら| トラックバック 0| コメント 0

夏休み日記*その4


今日でいよいよ帰省の最終日。
どうせ帰りも渋滞にはまるのは見えているし、
明日は休息日でパパも仕事はお休みなので、
午前はゆっくり家で過ごしました。



...read more

2006-08-15(Tue) 15:22| ユウト&そら| トラックバック 0| コメント 5

夏休み日記*その3

今日はお出かけの日。
今まで私は、祖母の家に帰省するときは、
家の往復だけで
あまり観光をしたことがない
(小さい頃連れて行ってもらっただけで記憶がない)ので
今日は1日観光にあてました。




...read more

2006-08-14(Mon) 15:26| ユウト&そら| トラックバック 0| コメント 1

夏休み日記*その2


今日は翔大の1ヶ月の月誕生日であり、
月命日です。

もう、1ヶ月なんですね。

本当なら、頻繁なオムツ替えと授乳の忙しい毎日のリズムもようやくつかめて、赤ちゃんの顔も少しふっくらしてくるころかな、

とか、

乳児湿疹が出始めるころかな・・・・
なんて想像してみたり。




...read more

2006-08-13(Sun) 15:11| ユウト&そら| トラックバック 0| コメント 0

夏休み日記*その1

8月12~15日の3泊4日で、
私の母方の祖母がいる飛騨高山へ行ってきました。

まず初日は、案の定、お盆休み初日ということで
渋滞にはまりながらもなんとか7時間もかけて到着。

普通で行ってもここ神戸からは5時間はかかるので、
移動だけで一日がかりです。

というわけで、パパ、運転ご苦労様でした。
私の母も今回は行きは同乗したので、
着いてからは女3代でワイワイ言いながら台所仕事。

晩御飯は、飛騨牛の焼肉をたらふく食べて
ビールも飲んで、大満足でした。

ユウトも我が家の狭いマンションとは違って、
広々した曾おばあちゃんの家で走り回っていました。




2006-08-12(Sat) 15:02| ユウト&そら| トラックバック 0| コメント 0

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

