profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏らしく。

暑くなってきたので、
身の回りのものを夏らしくしてみました。

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪







...read more

2006-05-29(Mon) 15:27| handmade*| トラックバック 0| コメント 0

そら3歳になりました vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日はそらの3歳の誕生日
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU


土曜日でパパもお休みだったので、
朝から私は簡単ミニケーキをつくりました。





...read more

2006-05-27(Sat) 18:45| そら日記| トラックバック 0| コメント 3

目指せ素肌美人。

前回、美白のことで記事を書いたら、
みなさん同じように危機感?感じてらっしゃるんですね!

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

だから、今日も美肌についてじっくりと・・・
というか、具体的に語っていきま~す

...read more

2006-05-26(Fri) 09:01| 独り言| トラックバック 0| コメント 5

ちょっとしたアイドル☆彡

20060524234258
最近、ユウトと一緒に毎日公園に行くそら。

公園ではリードを外していても、常に私たちの周りをウロチョロしているので、
子供たちがすぐ集まってきます(o^o^o)

子供たちに追い掛けられ、撫で回されちょっとしたアイドル犬!?

そらがきっかけで、知らないママさん達とも会話がはずんだり・・・・(^^)v

ユウトは、そらを自分のものと思ってるのか、お友達が触ろうと追い掛けると
「めんめっ!」と怒ったり(笑)

家に帰るとかなり疲れるのか、そらも爆睡してます。

あ~しかし日焼け対策の季節。
最近、妊娠中のせいもあるのか私の肌は荒れやすく、かなり敏感肌になっているんです(T_T)
どこの化粧水を使ってもかぶれたり・・・・今少し落ち着いたんだけど、時期的にも年令的にもシミ対策をしっかりしなくちゃ!ってことで美白化粧品使ってますが、結構、美白モノってお金かかりますよね(@_@;)

でもこれだけ毎日紫外線浴びてるから、ちゃんとしなくちゃ・・・・。

母にも「育児中ほど手を抜きがちだけど、後で後悔するから!」ってシミは侮れないみたいです。

みなさんは、対策どうしてますか~?
いい化粧品があれば、ぜひ教えてくださいねっφ(.. )

ちなみに私は暑いのに耐えられないので、長袖着て夏を過ごせません!日焼け止め塗りまくって露出です(^o^;


2006-05-24(Wed) 23:42| そら日記| トラックバック 0| コメント 6

いやいや大魔王。゜(゜´Д`゜)゜。

今日もまた雨。
明日も天気悪いみたいですね・・・
。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン

今日は最近のユウトについて、
ぐちです






...read more

2006-05-19(Fri) 12:40| ユウト日記| トラックバック 0| コメント 8

休養日。

20060517151819
雨ですね。
ゆっくり休もうと言いたいところだけど、
家にいると坊主は退屈し放題(◎-◎;)

トーマスに積み木にDVD・・・・あらゆるオモチャで遊ぶけど、やっぱり一日が限界( ̄□ ̄;)!!

明日も雨だし児童館かな(・・;)

私はパパが買ってきてくれたミスチルのライブDVDを見て、アリーナ3列目の興奮を再びかみしめてマス(*^_^*)


2006-05-17(Wed) 15:18| 独り言| トラックバック 0| コメント 2

いっぱい遊んでもらったね♪

暖かくなって、ずいぶんお出かけの機会も増えました。

梅雨、そして夏が来ると、
なかなか長時間お外で遊ぶことが出来ないと思うので、
今はこれでもか~っていうくらい、外遊びしてます。

私も人ごみよりも、
太陽や緑を感じられる所が好きです

繁華街やショッピングモールばかり行くと、
ついつい無駄遣いしがちだしねっ


今日は、休日のひとコマをUPします。
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ




...read more

2006-05-14(Sun) 20:48| ユウト&そら| トラックバック 0| コメント 5

ポリオ2回目&お散歩三昧

今日は、ユウトのポリオ接種2回目の日でした。

...read more

2006-05-12(Fri) 21:20| ユウト日記| トラックバック 0| コメント 2

肌着&おくるみ

ユウコちゃんの肌着とおくるみがやっと出来ました。
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪


...read more

2006-05-11(Thu) 20:57| 翔大 妊娠・出産記| トラックバック 0| コメント 3

パパとペアルック♪

本当は、今日もお天気もいいし、
出かけたいところがあったんですが、

前日に歩きすぎてか、
疲れて早起きできなかったので、
またまたゆっくりな休日になってしまいました

こどもの日なんだけど、
なんだかいつもと変わりない一日になってしまいました。

ユウトごめんね~






...read more

2006-05-05(Fri) 15:14| ユウト日記| トラックバック 0| コメント 9

ゴールデンウィーク日記


みなさん、充実したGWを送られましたか??

我が家は、私の体調もあるので遠出はせずに、
近場でゆっくりと、
それでもアクティブに過ごしておりました。




...read more

2006-05-04(Thu) 15:36| ユウト日記| トラックバック 0| コメント 0

そらのアレルギーのこと。

だいぶん前に、前回血液検査をした結果が
出ていたのですが、
ブログにまだUPしていませんでした∑d(・ω・*)



...read more

2006-05-03(Wed) 00:25| そら日記| トラックバック 0| コメント 3

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

