profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

みなさん、ありがとうございます。

みなさん、たくさんの暖かいコメント、メールどうもありがとうございます。











...read more

2006-07-25(Tue) 23:51| 翔大のこと。| トラックバック 0| コメント 4

生まれてきてくれて、ありがとう。

悲しいお話になるので、苦手な方は
以下はスルーして下さい。↓↓


...read more

2006-07-21(Fri) 04:03| 翔大 妊娠・出産記| トラックバック 0| コメント 5

よく頑張ったね。

悲しいお話になるので、苦手な方は
以下はスルーして下さい。↓↓


...read more

2006-07-21(Fri) 04:02| 翔大 妊娠・出産記| トラックバック 0| コメント 0

出産記録

悲しいお話になるので、苦手な方は
以下はスルーして下さい。↓↓


...read more

2006-07-21(Fri) 04:00| 翔大 妊娠・出産記| トラックバック 0| コメント 0

ご報告 ☆生まれました☆


長い間更新できずにすみません。
無事に出産を終えました。


7月13日午前4時5分
2,204グラムの男の子が生まれました。
在胎週数39W5dでした。

そして、同日午前9時40分
ママの暖かい腕の中でお空に旅立って行きました。

みんなに愛され、大きな心を持ったたくましい子になれるように、
大きく羽ばたいてお空に飛んで行ける様に、
「翔大(ショウダイ)」と名づけられた赤ちゃん。


ユウトの生まれた時とそっくりなお顔で、
いや、もっと男前!?と言われるほどの
かわいい赤ちゃんでした。


2006-07-21(Fri) 03:59| 翔大 妊娠・出産記| トラックバック 0| コメント 0

最近の成長。

20060711035449
一日中イヤイヤって事もなくなってほっと一安心ですが、それでもだんだんやりにくくなってきたユウト(@_@;)
最近は母の私に命令なんかしちゃって・・・・。

「ママ、おんり!」(ママ降りなさい!)
って食後に椅子でくつろいでいると下ろされ、
「ママあっち!」と積み木のある部屋に連れて行かれ、相手をさせられたり・・・・(☆。☆)

最近はオチョコや空瓶でままごと(オッサンの晩酌風)にするのがブームみたいで、これまた何度もお酌されて飲み屋さんごっこさせられて(笑)

そらにも一生懸命すすめて、オチョコをペロペロ舐めるそらに「おいち?おいち?」と何度も聞いているユウト。笑えます(o^o^o)

食事にうどんが出れば、お椀のなかに顔が入ってしまうくらい顔をくっつけて、汁ばかり飲んでは
「あ゛~~~!おいぢぃ~~っ!」
って、ホント顔だけじゃなく行動もまさにちっちゃいオッチャンです。

最近は言葉の覚えもマニア化してきて、電車なら特急列車「快速アーバン」や「スーパーひたち」、車ならパトカー、消防車なんかを微妙に真似て話しています。
アンパンマンのキャラも訊ねると指差しは完璧(笑)
好きなものは覚えるのが早いなぁ・・・・(^o^;

食事は相変わらず好ききらいが激しいのですが、今のブームは納豆!!夜は毎食1パックとご飯大人茶わん1杯分くらい食べてるし。。。一時、まったくご飯食べずにおかずだけだったのが、今は納豆ご飯だけだったり・・・・偏りすぎです。

パパの休みの日には、パパっ子モード全開で、何するにも「パパ、パパ」言って遊びもグズリもお任せなので、最近は楽させてもらってます(^^)v

平日も夜になると、玄関に向かって「パパ~パパ~」と帰りを待ちわびている様子。
妊婦の私は、体を張った遊びをしてあげられないからパパに遊んでもらわないと一日が終わらないみたい♪
これでパパっ子になってくれて、私が入院中も少し安心かな(^-^)


2006-07-11(Tue) 03:54| ユウト日記| トラックバック 0| コメント 3

bag日和。

え~と・・・・。

まだ元気です。
産気づいてません
相変わらず前駆陣痛どまりで。


お腹の子は頑張ってます。
なかなかパワフルにぼっこぼっこ蹴ってくれてます(笑)


先日の妊婦検診(もう週1なんですね~)でも、
看護師さんに「足型がくっきり見えてる~」って
言われちゃった。


本来なら、ワクワク会えるのが楽しみ~なだけ
だけど、
・・・うん、今なら本当に楽しみって思えるように
なってきたかも。

こんなに頑張っているユウコちゃんに、
会えるんだもんね~
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・


あとは、パパがお休みの時に
陣痛きてくれたら~なんて願ってます。



ところで、
私はというと、相変わらず縫い縫いばかり。
夜中は「構ってくれるな」モードです。



...read more

2006-07-08(Sat) 12:51| handmade*| トラックバック 0| コメント 3

余り布消化週間。

最近、ブログもさぼってなかなか更新していない私ですが・・・。


まだ元気に妊婦してますよ~
そして、ユウトを寝かしつけてから夜な夜な縫い縫いしてます。

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ




...read more

2006-07-03(Mon) 17:39| handmade*| トラックバック 0| コメント 6

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

