profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夜型人間です。

最近、遅寝・遅起きなんです、私とユウト。

というのも、ユウトのアトピーの調子が最近あまり良くなかったり、
咳き込んだりで、
夜中~明け方は痒がって泣いて起きるので、
背中や足をさすったりしていると
全然熟睡できなくて・・・。

朝になると、落ち着いて寝だすので
私も一緒に熟睡・・・・。

パパの出勤に合わせて起きられない日々が続いてます。
(パパ、ごめん・・・。)


この季節、寒いし、
アレルギー家族にとっては辛いですな・・・。




...read more

2007-01-31(Wed) 01:17| 独り言| トラックバック 0| コメント 2

言葉の難しさ。


先日の朝の情報番組で、
風見しんごさんの娘さんの事故のニュースを聞いて、
とても悲しくてその日はなんだか、
一日中切ない気持ちになっていたユリママです。

...read more

2007-01-20(Sat) 23:02| 独り言| トラックバック 0| コメント 4

子連れカラオケ♪

20070119214651
久しぶりに近所のお友達とカラオケへ行ってきたよんo(^-^)o

ハーレム状態のユウトは終始ご機嫌☆

女の子のお友達二人は童謡のお歌がとっても上手だったよー。

ユウトも頑張ってミスチルの『しるし』を歌いました(笑)←結構ドップリ歌うので見た人はウケるみたい(笑)

ユウトはなぜか妙に仕切りたがって、お友達やママ達にドリンクを薦めたり、
点呼とったり(?)、抱き着いてチューしたり、
お調子者だったわ。

こんな男子、大人でもいるよね(^_^;)

あまり歌いまくることは出来なかったけど、子供たちも元気にはしゃいで、楽しかった♪

また行きたいな☆


2007-01-19(Fri) 21:50| ☆モブログ☆| トラックバック 0| コメント 2

英語力。

出産を機に仕事を辞めて、
子育てに追われているうちに、
外国人の友達たちとの交流もほとんどなくなり、
そういや、ON LINEで英字新聞も読まなくなり、

まぁ、完全に日本の主婦の生活にどっぷり浸かっていた
ユリママです。


まぁ、しいて英語に触れるといえば、
「えいごであそぼ」
とか、CSのディズニーチャンネルやDVDくらい?

最初は、翻訳講座でも受けようかと通信の資料請求したものの、
結局、通信で頑張る自信もなくそれっきり。


...read more

2007-01-18(Thu) 21:51| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

放置でスミマセン。


いやぁ~、長いこと記事上げてないですね・・・・。
放置して、すみません・・・(反省)

子供たちも家族もみんな元気にしてるんですけど。
毎日、特段変わりもなくむしろ寒くて家に
引きこもっているんですけど。

んーと、
とりあえずゴメンナサイ記事で(・・・なんじゃそりゃ!?)


また定期的に更新がんばるぞぉー
ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪


今ね、ちょっとユリママ、
ある分野を勉強しだしまして(謎)、
なんかそっちで頭がイッパイイッパイなんです。

ちょっと軌道に乗ったら公開しますけど(しないかも)、
今は恥ずかしいので秘密で・・・。


そうそう、関係ないけど、
最近めっきり週末はワインやらお酒飲んでて、
飲み出したら止まらない・・・(´゚A゚`)ウヨヨヨ
というか、だんだん昔の勘(?)が戻ってきたのか
美味しくて美味しくて・・・・


って、
痩せたいなら酒やめろ!って感じですよねー。
意志が弱い自分も認めてしまう自分自身に甘い私。
今年は、他人(特に旦那)に優しく自分に厳しくいく、
・・・・つもりです・・・。




2007-01-16(Tue) 00:33| 独り言| トラックバック 0| コメント 4

謹賀新年。

20070105231659
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

ユリママの2007年の目標・・・
次の妊娠までにダイエット。
副収入Get。
さらに妻、母、女として磨きをかける。

以上!!!

そして家族みんなが健康でありますように。


2007-01-05(Fri) 23:16| ☆モブログ☆| トラックバック 0| コメント 10

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

