profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

謹賀新年。

20070105231659
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

ユリママの2007年の目標・・・
次の妊娠までにダイエット。
副収入Get。
さらに妻、母、女として磨きをかける。

以上!!!

そして家族みんなが健康でありますように。
スポンサーサイト



2007-01-05(Fri) 23:16| ☆モブログ☆| トラックバック 0| コメント 10

コメント

>まりんさん
おなかウォーカー・・・聞いたことありますよ!
でも、やっぱりカラダ動かさないと燃焼率は悪そうですよね。
でも、まりんさん、二人の育児に追われて忙しくて徐々に痩せていくと思いますヨ☆
私みたいなぐうたらこそ、真剣にダイエットしなくちゃ!!

2007-01-16(Tue) 00:36 | URL | ユリママより返信 #-[ 編集]

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
ダイエット・・・耳が痛いですね~(>_<)
どうしても、はるを産む前の体重には戻れない私。
最近気になってるものは、ワコールのおなかウォーカー^^;
履いて歩くだけでおなかが引き締まるそうですが
狭い家を歩くだけじゃ効果でないですよね(;_;)

2007-01-13(Sat) 16:30 | URL | まりん #-[ 編集]

>マロンママさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そうですね、うちのそらも散歩の時以外はずっと寝てるし、布団の中にも潜り込んでくるし、本当に猫みたいです。早く暖かい季節になってほしいですよね~。私も寒いの大嫌い・・・。

>敬子ママ
おめでとうございます。ブログをやっていなかったら敬子ママとお知り合い(まだ会ってないけど)になることも無かっただろうに、本当に敬子ママ、琥珀くんと出会えて良かったです。
敬子ママもネイリストとして、また綺麗なママとして今年も十分活躍してね☆
そして、ご家族の皆様が健康でありますように。

>megu☆ママ
こちらこそご無沙汰してごめんね~。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
きっとmeguちゃんも毎日バタバタして大変なんだろうな~とお察しします。でも、にぎやかに家族みんなが健康なことが何よりだから、頑張ってね。
もちろん、また遊びに行ったりしようしよう!!
たくましくなったmeguちゃんのお姿、楽しみにしてるわね♪

2007-01-11(Thu) 00:11 | URL | ユリママより返信 #-[ 編集]

新年のあいさつ遅れてゴメンネ。
もうユリママとお友達になってはや2年だよね。
はやいねぇ。
また今年も遊んだりしたいね!
今は自宅での生活再スタートして、毎日忙しいけど、またユリママとゆうとくんに会えるの楽しみにしてるから♪
今年もどうぞよろしくね。

2007-01-10(Wed) 15:31 | URL | megu☆ #-[ 編集]

いまさら・・・だけど、あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします☆

昨年はユリママと出会えて、色んなことを勉強しました。
ユリママも大変だったけど今年はもっともっといい事がいっぱいありますように♪
お互いの幸せを願ってます!!

2007-01-10(Wed) 12:13 | URL | 敬子ママ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
(もう遅いのかな?)
マロン、タルともども、
今年もよろしくお願いします。
マロンは、すっかり、猫みたいに、ストーブの前を陣取っています。
わんこって、どうして暑いときは涼しいところ、寒いときはぬくいところを、ちゃんと知っているんでしょうね。教えているわけでもないのにね。

2007-01-07(Sun) 20:45 | URL | マロンママ #-[ 編集]

>ナオトママ
だいじょうぶよぉ~!気にしないでー。私も新住所聞いて、喪中はがき出せばよかったのに、こちらこそゴメンねぇ~。
こちらこそ今年も私たちをよろしくお願いします。
東京と神戸で離れちゃったけど、いつもブログ楽しみにしてるからね☆

>勇太ママさん
ありがとうございます。こちらこそ昨年は、勇太くん、翔大を通じて勇太ママさんに出会えて本当に良かったです。
お互い、今年はまた良いことがありますように・・・。
本当に、この正月でさらに太ってしまったカラダ、どうしましょ・・・・。

>まーくんママ
最近、電車に乗ると「一人前」に座席に座るようになりました(笑)
まーくんママみたいに緊張感のある生活をしていない私は、体も生活もユルユルになってしまいそうな今日この頃です(汗)

2007-01-07(Sun) 01:00 | URL | ユリママより返信 #-[ 編集]

今年もよろしくお願いします♪
私もやせなければ…と思っているところです。
ユウト君電車に乗っている写真かな?

2007-01-06(Sat) 19:16 | URL | まーくんママ #RBgDPDE.[ 編集]

ことしも

よろしくお願いします(*^▽^*)
昨年はいろいろとお世話になりました。
2007年の目標、私も同じです~~~♪
まずはこのぷよぷよの体を何とかしなければ!
2007年、ユリママさんご一家にとって
よい年になりますように☆

2007-01-06(Sat) 14:17 | URL | 勇太ママ #-[ 編集]

メールしようと思ってたんだけど、ごめんなさい…
神戸に帰ってくるまでになんとか出さないとって大慌てで年賀状出しちゃって…
本当にごめん(┬┬_┬┬)
ほんと自己嫌悪。。
こんな私だけど今年もよろしくお願いします…m(__)m

2007-01-06(Sat) 01:32 | URL | ナオトママ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilyangel.blog62.fc2.com/tb.php/105-9f596454

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

