profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そら、無事に見つかりました!!

今日、警察から連絡があり無事に保護され
帰ってくることができました!!!!


保護し、届けてくれた方と電話でお話したところどうもその方は
第2?第3?発見者のような感じで、
ご自身も犬を飼われている心ある優しい方でした。


そらが放置されていた状況がどうも変な感じだったので、
明日、保護してくれた方にお礼がてら
その辺りの現場検証に行ってきます。

何よりも無事に怪我ひとつなく、そらが
帰ってきて本当に良かった・・・。

みなさま、お騒がせしてすみませんでした。
取り急ぎ、ご報告まで。





スポンサーサイト



2007-02-14(Wed) 17:21| そら日記| トラックバック 0| コメント 6

コメント

>まーくんママさん
励ましのお言葉、ありがとうございます。
犬だけど、子供と同じで目を離した親の責任を感じててよけいに凹みデシタ・・・。
世間にはいろんな人がいるんですもんね・・・。

>マロンママさん
そう、成犬だし、みんな当たり前のように繋いでいたので、ショックでした。
その後の目撃情報やそらの放置場所やなんかで、どうも子供がかくまっていたような感じだったんですけど・・・傷つけられてなくて本当に良かったです。

2007-02-22(Thu) 00:44 | URL | ユリママより返信 #-[ 編集]

そらくん、お帰り♪
でも、成犬でも、盗まれるんですね。
よかったワン!

2007-02-16(Fri) 15:14 | URL | マロンママ #-[ 編集]

そらちゃん無事で良かった~♪
怪我もなく何より!!
ユリママさん、自己嫌悪にならず元気を出して下さいね!元気に帰ってきたんだから(^^)/

2007-02-15(Thu) 23:11 | URL | まーくんママ #RBgDPDE.[ 編集]

〉あゆみんさん
本当に軽率な行動だったと反省してます(・_・、)
人が多く、警備員もいて安心していたのが間違いでした。
なんていうか、今はほっと安心したけれど自分の考えの甘さに情けなく、自己嫌悪でいっぱいです(ToT)

〉megU☆さん
本当に無事に帰ってきてくれてよかった(>_<)
また大切なものを失ってしまうかもしれないと思うと、不安で不安で仕方なかったよ。これからは気をつけます_(._.)_

2007-02-15(Thu) 00:14 | URL | ユリママより返信 #-[ 編集]

昼間、ブログ見て「えーっ」て思ってたのよ。
でも、見つかってよかったぁ。
それも、怪我なく戻ってきてくれて一安心だね♪
犬を飼ってる人に発見されてよかったよね。
これからは気をつけてね。

2007-02-14(Wed) 23:55 | URL | megu☆ #-[ 編集]

おひさしぶりで~す

久しぶりにブログ覗いてびっくりしました~。。
無事見つかってよかったですね~。

ショッピングセンターに繋ぐなんて、大胆・・
絶対盗まれたんですよ~!!
次からは気をつけてくださいね~(^^ゞ
ホント無事戻ってきてよかったよかった。。。

2007-02-14(Wed) 18:45 | URL | あゆみん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilyangel.blog62.fc2.com/tb.php/114-f3850a8d

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

