profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

最近、トーマス☆

「いないいないばぁ!」のふうかチャンが違う子になっていたのを最近やっと知ってびっくり!!@ユリママです(笑)

そうそう、船上ディナー良かったですよぉ♪
落ち着いた客層だったけれど、ユウトも暴れずおりこうにご飯食べてくれたし、ピアノ生演奏でお祝いしてもらいながらケーキを頂いたり、ちょっと照れましたけど(笑)

子供がいなくて、カップルならばムード満点ですね。








今、ユウトのブームは機関車トーマス。
ヽ(●´ω`●)ノ☆;:::::;た〃~ぃすき;:::::;★ヽ(●´ω`●)ノ

アンパンマンは一通りマイナーキャラも覚えてしまって飽きたのか、
ばぁばに買ってもらったトーマスDVDがきっかけなのか(再び!!)、
朝から晩までトーマスのことで頭がいっぱいのようです。

おかげでこっちは、トーマスの歌で洗脳されかけてます(笑)

来月、ミスチルのライブがあるので歌聴いて予習しておきたいのにぃ!



しかし、トーマスのキャラを覚えるのはアンパンマン以上に難しいな・・・。



あ、でもトーマスのおかげで、トイレに貼ってあるポスター見たさでトイレに自ら行く回数が増えました。(単純・・・(≧艸≦*)


そういや書き忘れてたけど、先週風邪で熱を出したユウトも、一晩で熱は下がりました。鼻は少し出てるけど、今日も体操教室で楽しんできたし、体の抵抗力もだいぶん強くなったのかな・・。

GWは、私の祖母のところへ行く予定なので体調管理に気をつけていかないと☆6月にとうとう翔大の納骨予定なので、最後に、と先祖の法事と合わせてお経をあげてもらえるらしいのです。
ありがたいな。。。おばあちゃん、ありがとうね。

☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆

ユウトは今日で区切りよく2歳半。
翔大も元気だったら9ヶ月!

月日が経つのは本当に早い~~。

最近ユウトは翔大に向かって、
「今からご飯食べるねー。待っててね~。」なんて声かけて合掌したりしてます。


そろそろ夏~秋ごろ、3人目を考える!?
ちょうどユウトと4学年差になるし。
ぼちぼち行きますかぁーー。

そういえば、私は夏の妊婦を2度経験して、ユウトが小さかったりで海にかれこれ4年くらい行ってない!
ということは、今年こそ水着いが着れるか・・・・??
いや、違う意味で着られない~。゚(´。pω・`。)゚。 !!



いろんな意味で痩せなければいけない理由があるのに、
結果が伴わない今日この頃・・反省。




話題もそれているので、今日はここまで
ヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。







スポンサーサイト

2007-04-25(Wed) 23:52| ユウト日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

>まりんさん
結婚記念日だからって、親に子供を預けるのも気が引けて・・・というか、もう二人でデートっていう初々しい感覚も求めていなかったりするのも現実で(微笑)
でも、2歳をすぎてかなりお出かけは楽になりましたよ~♪手荷物も減るし、多少言い聞かせれば大人しくなるようになった気がしますぅ。
Wiiうちもあったら、リモコンの取り合いになりそう・・・。

2007-05-09(Wed) 01:45 | URL | ユリママより返信 #-[ 編集]

そうそう、ことちゃんになってますよね!!
初日から見れたんですけど、
ふうかちゃんのラストを見てなかったから残念で(>_<)

結婚記念日は、ユウト君も一緒だったんですね!
てっきり2人きりのデートかと思ってました^^;
もうユウト君くらいになったら、ある程度の外食も出来るようになるのかな?

相変わらずユウト君の成長はすごいですねえ。
はるは、何一つ興味を示さないから
何を考えてるのかさっぱり分かりません(汗)
あっ、でもWiiのコマーシャルが流れると
我が家のWiiリモコンを持ち出してきて
遊ぼうとします。
ゲームばかりする子供にならなければいいんですけど・・・(大汗)

2007-05-01(Tue) 13:24 | URL | まりん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilyangel.blog62.fc2.com/tb.php/127-b4f59757

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

