profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プチ同窓会。

この1、2週間ほどは、実家に帰ったりなんだかんだと過ぎていきました。

高校時代に仲の良かった子たちのうち一人が、再来月結婚するということで、
ひさびさにグループのみんなで会うことになりました。

みんな独身なので、私に合わせてもらって、我が家に来てもらい、
昔の思い出話に盛り上がりました~
:.。☆..。.:*(人´ω`*):* 女喜 ι ιゝ (´ω`*人)*:.。☆..。 

中には6年ぶり(?)くらいに会った子もいたけど、
全然みんな変わってない(笑)

私も・・・?子を二人産んでも変わってないそうです。
体型以外はね。

しかし、私の周りの子はみんななかなか結婚しないなぁ。
大学時代の友達も、仕事仲間も・・・・どうして??
いわゆる世間で言う、適齢期なんですけどねぇ。


パパの方は、もう毎月毎月結婚式で、おかげで我が家は火の車・・・とまではいきませんが、毎月3万×1年以上の生活が続いております。
やっと、今月でラッシュが終わったようでひと安心!?
まぁ、おめでたい事なんですけどねぇ。。。

高校時代の友人たちも、ユウトの事をすごくかわいがって遊んでくれて、楽しいひと時を過ごせました。


やっぱり懐かしい友達って、いいですね~♪


おっと、今日は完全な独り言。。。
次回は、ベランダの草花たちの近況をUPしようと思います~。
去年から引き続き頑張ってくれているお花もあって、
ちょっとだけユリママも自信がついてきたかな・・・。

この季節は、どこの園芸店もかわいいお花がいっぱい置いてあって目移りしますねぇーーーー
ワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ
スポンサーサイト



2007-05-18(Fri) 00:51| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilyangel.blog62.fc2.com/tb.php/129-ca81afcf

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。