profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もう一年、あれから一年、やっと一年。


今は7月13日深夜の1時半すぎ。

去年の今頃、私は陣痛中でした。
病院のベッドで横たわりながら、そう、5分間隔くらいの痛みで
まだ余裕があったな。。。

いろんな意味で腹を決めて、腰をすえて、
「さぁ、どんと来い。大丈夫!!」と落ち着いてキミを迎え入れる準備をしていたかな。

だから、陣痛は思ったより辛くなかった。
(今思えば・・・だけど)


どちらかというと、心の方が痛かった。。。





日々の出来事に忙殺される毎日で、
というか、それを言い訳にただただ一年を過ごしてきたように思う。



少し反省したり。



でも、今、このなんとも言えない胸が締め付けられるような感覚。


まるで昨日のことのように、
一年前の記憶が蘇ってくる。



今、キミはどこにいるの??
私のそばに来てくれているのかな・・・。




あらためて、生まれてきてくれて本当にありがとう。


翔大、そして1歳のお誕生日おめでとう!!!



スポンサーサイト

2007-07-13(Fri) 01:45| 翔大のこと。| トラックバック 0| コメント 4

コメント

>勇太ママさん
どうもありがとうございます。
そうですね、誕生日を迎えて改めて、翔大はまだ私たち家族の心の中に、そばにいつもいるんだっていうことを確認する事ができたような気がします。

>なちゅらさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
想う時、いつもそばにいてくれるんですね。
心が通じ合っている・・・そう思えるとなんだか嬉しいです。初めて迎える誕生日というのは、親にとっても成長の著しい子供にとっても本当に感慨深い日です。翔大の成長する姿を想像するのも、また楽しみと思えるようになり、穏やかな心を与えてくれる翔大に感謝です。

>マロンママさん
かわいいバースデーカードありがとうございます。
残念ながら、ママの手抜きで手作りじゃなかったのですが、みんなでケーキにろうそくを立てて、歌を歌ってお祝いしました。
気持ちは確かに、一年前のそれと今とではかなり違ってきているように思います。でも一生忘れることの無い出来事、深く深く私の人生に刻まれ、時を経てまた違う形で残っていく・・・本当に、だから人生って悔いなく生きなきゃって翔大のおかげで思えるようになりました。

2007-07-17(Tue) 14:47 | URL | ユリママより返信 #-[ 編集]

もう○年、あれから○年、やっと○年
そうですね。
日々の生活の中で、想いは少しずつ違ってきているように思います。
翔大くん、お誕生日おめでとう♪
ママお誕生ケーキは?って待ってるかも(笑)
http://www.jacquielawson.com/viewcard.asp?cont=1&hdn=0&pv=BD06EN

2007-07-13(Fri) 17:01 | URL | マロンママ #-[ 編集]

お誕生日おめでとう!

翔大くん、お誕生日おめでとう!
お母さんにとってもいつまでも特別な日ですね。

想う時、
きっといつもそばにいてくれる気がします。

私の師匠のうけうりですが、
「あんた創真くんのこと考えてたやろ?」
去年そんな風にいっつも当てられていました。
師匠は勘が強く、うちの息子が
そばにいるのを感じてくれる人で。
(そういわれる私、母は全然で<笑>)

だからきっとユリママさんが翔大くんを想う時
翔大くんの気持ちも
ユリママさんにむいているときだと思います。

今日はいっぱい家族みんなでお祝いしてください^-^

2007-07-13(Fri) 12:06 | URL | なちゅら #uVLJFLuo[ 編集]

ちょうど

一年ですね。
翔大くん、お誕生日おめでとう!

翔大くんはきっといつでも
ママのそばにいると思うけれど
今日は特別、
ママとパパとお兄ちゃんと一緒に
お誕生日を過ごそうって
朝からうきうきしてるような・・・
そんな気がします(´-`)

2007-07-13(Fri) 08:07 | URL | 勇太ママ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilyangel.blog62.fc2.com/tb.php/155-f4e31288

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

