profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

映画デート ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ

今日もやっぱり暑かった、けどにわか雨が降りそうな微妙な天気だったので、
路線バスに乗って映画館へGO!!!


そう、ユウトと初の二人で映画館デート★











目的は「劇場版 アンパンマン」
事前にシネマを調べるも、この辺で上映してるとこ少なっっ!!!

結果、バス1本で行けるとこにあってユウトもバス乗るの好きで、終始ゴキゲンだったけどね。

ただ時間の計算ミスで、到着したら上演始まってしまっていたので、次の回に見送って、先に昼食を軽くすませて、買うあてもない店をブラブラ見てサーティワンのアイスを二人で分け合って食べて。

デートだわ!!



なぜか、パパと家族全員でお出かけするとワガママ言い放題のユウトも、
私と二人で外出するときは大人しいの。


そして、開演。
スクリーンの迫力のおかげか、予告編からかなり興味津々の様子。

始まるとオープニング曲を全開で熱唱して、
始まりから終わりまで目をキラキラさせながら見ている。

その間、1時間20分。

同時上映2本立てで、はじめにホラーマン主演の作品と、次が本編って感じ。


私の方が、途中フラーっと意識が飛びそうだったのに、
ユウトは食い入るように見て、たまに私に同意を求めつつ
かなり堪能しているようでした。

最後の勇気りんりんの歌が終わると、拍手してるし(笑)



すごいなーその集中力。
2歳なのに900円も取られて元取れるか不安だたけど、全然問題なし。
むしろ連れていって良かったぁー涼しかったし♪疲れないし♪♪


次はアニメなら「レミーのおいしいレストラン」見たいなぁ☆

スポンサーサイト

2007-07-27(Fri) 01:00| ユウト日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

>直澄ママ
けっこうみんなデビューしてるの??
とりあえずポケモンより、アンパンマンかな・・・と思って。
レミー実はすごく気になってるんだぁ~~★

>meguちゃん
子供向け映画はしっかり料金とりよるわー!
この前、アニメのちびまる子ちゃん、ユウトも釘付けで見てた(笑)
意外と、映画のスクリーンの迫力が魅力的なのか、予告編もしっかり見てたし、アニメじゃなくても見れるかも!?

>いおりママ
映画って、館内で涼しいし、座ってられるしラクでいいよぉ~~(笑)
そうそう、篠山、一度行ってみて!カフェだけ行くのもいいし。でも、宿泊のお部屋がこれまたオシャレだから一度見てもらいたいわぁー★
紹介って言ったら、少しは安くなるかも!?

2007-07-30(Mon) 13:32 | URL | ユリママより返信 #-[ 編集]

すごいすごい!もう映画館デビュー?!
最後の拍手にも思わず笑っちゃいました♪
1時間20分、すごい集中力だよ。
ホントにデートだったね。

そう、先週の日記のあの篠山の宿、HP見てたらますます行きたくなっちゃった。
パパにも見せて、2人で魅せられたわ。
夏休みか秋くらいに行ってみようかと考え中。

2007-07-29(Sun) 01:07 | URL | いおりママ #-[ 編集]

ユウトクンすごい集中力やなぁ。
感心するわぁ。
2歳児でも900円かかるの?無料じゃないんだ!
でも900円だしたかいがあったねぇ☆
うちもちびまるこだったら集中してみるかも。
アンパンマンはそんな集中しないかなぁ・・・
デートっていいねぇ。
うちは女やから、デートじゃないわねぇ

2007-07-27(Fri) 23:24 | URL | megu #-[ 編集]

おぉ~
最近みんな続々と映画デビューしてるわ!
しかもみんなアンパンマン(笑)
ナオトも連れてってみようかなぁって考え中☆

レミーのおいしいレストラン、私も見たい!
おもしろそうだよね☆

2007-07-27(Fri) 17:05 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilyangel.blog62.fc2.com/tb.php/160-ea86e330

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

