profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

父と息子の夏。

カブちゃん、元気にしてます。
パパが帰ってきたらユウトと二人で熱心にカブちゃんのお世話をするのが日課になってます♪


先週末はパパとユウト二人で、近所の河原まで
小魚獲りに仲良く行ってきました。






今日は画像のみで様子をお届け~♪


sakana1.jpg

よぉし、始めるでーぃ!!



sakana2.jpg

すくいますわよ~。


sakana3.jpg

どれどれ・・・


sakana4.jpg

ん??なになに???



sakana5.jpg

メダカ?小魚と小エビ・・・。



sakana6.jpg

ほぅほぅ・・・かわいいもんだわ★



sakana7.jpg

とったでぇぇーーーー!!!!






とまぁ、私も写真だけの様子しか分からないけど、とても楽しんだ様子で頑張って魚がとれて大満足のようでした。

父と息子の夏ですなぁ~~~♪


スポンサーサイト

2007-08-27(Mon) 23:56| ユウト日記| トラックバック 0| コメント 6

コメント

>ナオトママ
私も知らなかったよ。タニシとかはよく見るけど・・・。
今みんな子供たち、あそこで魚とってるよ。

>マロンママ
もう赤ちゃんの面影が無くなってきて、その辺の幼稚園くらいの子と変わらなくなってきました・・。
魚は、獲ったあとすぐ放流したんですけどね。
年々、我が家に虫が増えていきそうでいやだなぁ。

2007-08-29(Wed) 00:17 | URL | ユリママより返信 #-[ 編集]

こんばんは、久しぶりに見ると、ユウトくん、人間らしいお顔に(赤ちゃん顔していないということですよ。)
ユウトパパも、子どもにかえって、いっしょに遊んだのかな?しかし、暑そうだなあと…
そのうち、おうちの中、虫や小さな生き物だらけですね(笑)


2007-08-28(Tue) 22:07 | URL | マロンママ #-[ 編集]

おぉ~
けっこういろいろいるんだね!
知らなかった(^^;

2007-08-28(Tue) 21:18 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]

>いおりママ
単に文章書くのがめんどくさかったていう説も(笑)
今年になって魚や虫や興味がどんどん沸いて来たみたいで、やっぱりこれはパパに任せないとねー♪
そういえば、みんなにユウト顔変わったって言われてるぅ。日焼けしたし余計かな。おっちゃん顔から20代くらいに若返ったかなぁ★

>まりぷー
そうそう私もプライスレスが頭によぎった!!
いいやん、まりぷーは結婚とかゆっくりで。弁護士さんになったら、また教えてねー♪何かでお世話になるかも・・・なんて★

2007-08-28(Tue) 17:14 | URL | ユリママより返信 #-[ 編集]

久々でーす♪
ゆうとくん大きくなったなぁ!!
父親と息子の思い出といえば、マスターカードのCMを思い出す・・・プライスレス(笑)

私はまだまだ先になりそうな話です・・トホホ

2007-08-28(Tue) 03:10 | URL | まりぷー #-[ 編集]

何したのか、流れが分かる写真の数々!
魚とり、楽しそうだね♪
パパとユウトくん、2人でだなんて、ホント男の夏の遊びって感じだわ。

久しく会ってないからだけど、ユウトくんのお顔が雰囲気変わったよね~って思ってたの。
すっかり子供っぽくなって、ますます男前になってるね!

2007-08-28(Tue) 00:16 | URL | いおりママ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilyangel.blog62.fc2.com/tb.php/164-a8ddd6da

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

