profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

親も大変ね。


なんだかんだで並ばせるのが好きな、希望の幼稚園。
今日も入園優先枠として願書受付する順序を決めるための抽選に並んできた・・・・なんじゃそれ!!


最近、そこの幼稚園だけじゃなく、近所の小学校や幼稚園は運動会の練習で朝からうるさいにぎやかですねぇ。

今日は園庭で抽選のために並んでたら、
在園児のママさんたちが運動会の練習してるー!!

しかもフォークダンスとか、民謡とか踊らされてるぅ!!

いやー!!無理ぃ!!
私、そんなのやりたくないんですけどぉ。


なんか変な当番に当たったらやらされるのかな。


しかも、下の子抱えながら踊ってるママさんいっぱいいて、
大変・・・なんか他人事に思えないけどっ。


で、なぜか、ユウトもプレ園児として10月7日の運動会に参加するそうです。毎回教室でペンギン体操を練習してるそうな。。。。

先輩ママに圧倒されながら、なんとかビデオに勇姿を収められたら、と思ってます~♪

つわりで倒れている場合じゃないや~。。。

しかも、明後日は、半年前から予定が決まってたミスチルライブ!!!

今回は「どなた様も座って観覧頂きます」と謳っているファミリーシートなので、
まぁ興奮しながらも落ち着いて見れるかな、と。

ユウトも初の生ミスチルであり、初野外ライブなので、さて反応はいかに!?



毎回ユウト、翔大、そして今のお腹の赤ちゃん、と、
なぜかライブと妊娠初期が重なる私。
これも何か意味があるんだろうかぁ~~。
スポンサーサイト



2007-09-28(Fri) 01:04| ユウト日記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

>直澄ママ
そう、何のためのママの演目??って感じ。
旦那様方や園児たちに笑われてただの恥さらしの感も・・・・・。
ファミリーシートはFC枠で取れたの。長居スタジアムやし規模が大きいから、今回はみんなチケット取れてる感じだよ♪

>まりんさん
私も並ばなくてすむ園があれば絶対そっちに行くんですけどね。
どこもかしこも人気なようで・・・。
希望してる園はこれでも親の出番は少ない園らしいけど。。。なんか苦手~。
ライブは明日です。
天気が心配だけど、体調は気力で行けそうです♪
帰ったらバタンキュー(死後)!!

2007-09-29(Sat) 19:48 | URL | ユリママより返信 #-[ 編集]

どこも、幼稚園一つ入るだけで大変なようですね。
入ったら入ったで、いろんな行事に振り回されて
もっと大変になるでしょうね・・・
私も、こういうの大の苦手です(>_<)
抽選に並ぶだけでもすごいと思いますよ、うん。
つわりの中、ご苦労様です。
家族でライヴですか?? いいですね~☆
野外だったら、天気は大丈夫かな??
それよりも、ママさんの体も大丈夫??

2007-09-28(Fri) 14:22 | URL | まりん #-[ 編集]

ママも踊らされるんだ(゚д゚)
別にママたちの踊り見ても・・って感じだよね(笑)
ユウトくん2歳にしてライブデビューすごいなぁ☆
ファミリーシートってチケットとるの大変なんじゃない??


2007-09-28(Fri) 07:51 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilyangel.blog62.fc2.com/tb.php/172-3db504f0

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

