profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ミスチル ツアーファイナル。


9月30日、今回のミスチルのライブツアー‘HOME tour 2007'の最終日は大阪でした。
しかも長居陸上競技場のどでかいステージで、動員も5万人?それ以上??とにかく大規模のライブでした。

セットリストも、前回ライブのアルバムからの選曲メインではなく、ヒット曲のオンパレード!!

01.彩り
02.名もなき詩
03.星になれたら
04.シーソーゲーム
05.CROSS ROAD
06.Tomorrow never knows
07.my life
08.ひびき
09.もっと
10.HERO
11.Imagine
12.CENTER OF UNIVERSE
13.Dance Dance Dance
14.フェイク
15.Any
16.口笛
17.sign
18.ポケットカスタネット
19.Worlds end
20.終わりなき旅
21.しるし

【encore】
22.Wake me up!
23.イノセントワールド
24.旅立ちの唄


で、今回ファミリーシートという席だったんだけど、初めてで最初はどんな席だろう・・・と思ってたら、かなりゆったりとしたテーブルつきの席でした♪
みんな私たちと同じような親子連ればかりで、落ち着いて見れて良かったぁ~★
ビールやお菓子を広げて、なんだかライブというより観戦!?体勢(笑)
座って見ないといけない席だったけど、さすがにアンコールのinnocent worldではもう立って踊るのを我慢できなかった・・・(汗


ユウトも初めはノリノリで手拍子したり、途中、パパの腕の中で寝たり、最後は大人と一緒に手の振りをしたり、「桜井さーん!!」と叫んでみたり、と、子供なりに楽しんでくれて本当に連れて行ってよかったです♪

「ミスチルのおじさんに会えた」ことが嬉しかったみたいです(笑)


私のつわりもこの時だけは、忘れる事ができました。
(と言っても、かなり頻繁に水飲んでたけど・・・)


翌日は、ユウトの幼稚園の出願で朝からまた並んで・・・



今日になって疲れが出たのか、リバースの回数が増えたけど、
そんなつわりも頑張っていこうと、元気をもらえたライブに参加できて
良かったです~♪








スポンサーサイト



2007-10-02(Tue) 23:56| 独り言| トラックバック 0| コメント 3

コメント

>直澄ママ
今回は、そんなにファンじゃなくてもみんなが楽しめる選曲だったから、盛り上がったよぉ~♪

>いおりママ
そう、行って見てテーブルがあって広かったからびっくりした。
ライブ終わったとたん、気持ちわる・・・言ってたけどね。ユウトたちにしたら桜井さんもおじちゃんなんだよねぇ・・。

2007-10-05(Fri) 23:37 | URL | ユリママより返信 #-[ 編集]

ファミリーシートってテーブル付きなんだ!
すごいね♪
ユリママさんもつかの間のツワリ忘れられて、よかったね。
ユウトくんも「ミスチルのおじさん」だなんて・・・
そうだよなあ、桜井さんもおじさんだよねぇ・・・・
幼稚園の出願も大変だよね。お疲れさまでした。

2007-10-05(Fri) 22:48 | URL | いおりママ #-[ 編集]

テーブルまでついてるんだ!
すごい☆
アンコールにイノセントワールドなんて最高にテンションあがるね~(笑)

2007-10-04(Thu) 07:26 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilyangel.blog62.fc2.com/tb.php/173-f15b9848

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

