profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょっとしたアイドル☆彡

20060524234258
最近、ユウトと一緒に毎日公園に行くそら。

公園ではリードを外していても、常に私たちの周りをウロチョロしているので、
子供たちがすぐ集まってきます(o^o^o)

子供たちに追い掛けられ、撫で回されちょっとしたアイドル犬!?

そらがきっかけで、知らないママさん達とも会話がはずんだり・・・・(^^)v

ユウトは、そらを自分のものと思ってるのか、お友達が触ろうと追い掛けると
「めんめっ!」と怒ったり(笑)

家に帰るとかなり疲れるのか、そらも爆睡してます。

あ~しかし日焼け対策の季節。
最近、妊娠中のせいもあるのか私の肌は荒れやすく、かなり敏感肌になっているんです(T_T)
どこの化粧水を使ってもかぶれたり・・・・今少し落ち着いたんだけど、時期的にも年令的にもシミ対策をしっかりしなくちゃ!ってことで美白化粧品使ってますが、結構、美白モノってお金かかりますよね(@_@;)

でもこれだけ毎日紫外線浴びてるから、ちゃんとしなくちゃ・・・・。

母にも「育児中ほど手を抜きがちだけど、後で後悔するから!」ってシミは侮れないみたいです。

みなさんは、対策どうしてますか~?
いい化粧品があれば、ぜひ教えてくださいねっφ(.. )

ちなみに私は暑いのに耐えられないので、長袖着て夏を過ごせません!日焼け止め塗りまくって露出です(^o^;
スポンサーサイト



2006-05-24(Wed) 23:42| そら日記| トラックバック 0| コメント 6

コメント

>ハルママさん
公園でも、ユウトと同じ年位の子が
「わんわん♪」て近づいてきたら、「めんめ!」ってその子に叩きに行くんですv-292
もうホントすいませんってママ達に謝りまくりで・・。
日焼け止め、めんどくさいですよね~正直。暑い季節はよけいにベトベトするし・・。
でも、今年は、いや今年からは徹底しようと誓いました!

2006-06-08(Thu) 13:26 | URL | yuri☆mama@返信 #-[ 編集]

おお!!ユウトくんもそら君を自分のものと思ってるんですねi-237
りーちゃんと同じだわ。
前にペットOKのお店でペットカートに入ってたハルを他の人がなでなでしたら、それを見てたりーちゃんが走ってきてハルに抱きついたり急になでなでしたりしだして、まるで私のよ~!って言いたげな素振りをしてました~^^
私も最近かなり化粧品手抜きです・・・><
yuri☆mamaさん日記見て、ちゃんとしないとー!!って思っちゃいました。ついつい、日焼け止めとか忘れちゃって出かけちゃってます。。反省i-238

2006-06-06(Tue) 01:05 | URL | ハルママ #-[ 編集]

>NANAさん
そう、長袖着て暑さに耐えるのは無理なんだよね~i-229
でも顔のことは最近薄いシミらしきものがポツポツ出来てきて、やばっ!!て感じでi-282
だから今は化粧水→乳液→美白美容液→日焼け止め→下地→リキッドファンデ→おしろい
のフルコースを心がけてる・・・でも、これからの季節汗ばむし、子供いるとメイクも時間かけられなかったりするんだよねi-238

>tenちゃん
私もメイクは手抜きしがちだけど、
UV対策は絶対しないとだめだよ~!
tenちゃん色白だし余計にUVダメージ受けやすいんじゃ?
私も、30代の本格アンチエイジングに向けて、色々勉強します~。
もう今からでも早くないというか、今からが大事ってみんなに言われてるv-401

>直澄ママ
そうなの!今まで気づいてなかったけど、頬の上あたりにうっすら「シミ?」みたいなのが結構出来てるねん!いつのまにv-406
オリジナルの化粧品かぁ~!それどこの??
また教えてねi-190でも高そうだな・・・。
お金かける余裕もないけど、あとあと悪あがきで色んな美顔器やら変なモノ買ってしまうよりは、今少しでも手を打っておいたほうがいいかな~なんて思ったりもするわi-181
しかしいつもエステとかしてるセレブマダムはこんな悩みないからいいよね~v-413

2006-05-26(Fri) 22:35 | URL | yuri☆mama@返信 #-[ 編集]

私もおもいっきり手抜きしちゃってる・・・
ほんと肌って手をかければかけた分キレイになるからやりがいあるんだけど化粧品にお金かけてる余裕もないしなかなかね・・・
同じく暑いの苦手だから長袖は絶対無理(;´Д`)長袖着て手袋してる人とか見るとすごいな~っていつも思う。
小学生の頃無防備に日焼けしまくってたからか、ハタチすぎたぐらいから顔にシミが。。。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
日焼け止めもめんどくさくて塗らなかったりするから美白のスキンケアを使うと日焼け止めを併用しないと絶対ダメって聞いてからは怖くて美白もの使えない_| ̄|○
いろんな項目があるチェックシートに記入したりしてオリジナルの化粧品を作ってくれるところがあるんだけど、結構いい感じだよ~☆^(o≧▽゚)oニパッ
シミ予備軍とかを見せつけられてかなりショックうけるけど(苦笑)

2006-05-25(Thu) 22:16 | URL | 直澄ママ゜ #-[ 編集]

yuri母の言葉、胸にズキっときましたv-63
そうそう、その通りです。
法に触れるくらい、超手抜きになってますv-15

この記事読んで、今からでも美白対策しようと誓いました。
私もおススメ化粧品知りたいなぁ。

2006-05-25(Thu) 21:41 | URL | ten #IPuK7Ow6[ 編集]

同じく…
いくら焼けるからといっても長袖はムリだよねぇ( ̄Д ̄;υ)
私も若い頃…ずっと黒かったからなぁ。。
お肌の曲がり角にさしかかってしまい

ε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵.

私は化粧下地に日焼け止め使うかなぁ。。
全く参考になってなくってごめんねi-195
yurimamaと同じ心境のNANAでしたi-229

2006-05-25(Thu) 09:28 | URL | NANA #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilyangel.blog62.fc2.com/tb.php/24-f9658e44

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

