profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2歳ですヽ(´ー`)ノ

20080713233459
今日で、お空の翔大は2歳を迎え、旅立ってから2年が経ちました。

写真はちょっと賑やかな、我が家の小さなお仏壇。

ユウト兄ちゃんの趣味に染まってるけど、2歳ならゴーオンジャーもきっと好きになってるかな(o^_^o)

翔大くん、お誕生日おめでとう。
お空で元気にしていますか。
パパもママもユウト兄ちゃんも元気にしています。
ユウト兄ちゃんは今日、パパとゴーオンジャーのショーを見に行ってきたんだって。

ママは妹のひまりちゃんが生まれて、忙しくしているけど、いつだって心の中で翔大くんのことを想っているよ。

今日久しぶりに、あの頃の写真や出産記を見ました。

生まれた時の写真、
沐浴している写真、
どの写真も、
見るとやっぱり泣けてきました。

この前ひまりを産んだばかりなので、想いが重なり、よりリアルに記憶も蘇り…

ひまりの寝顔を見て、

また泣けてきました。

見比べずにはいられない……。

今日くらいはね。いいよね。

2年経ったって、切なさやもの寂しさは募るばかり。

あ、翔大はユウトと同じで生まれた時からくっきり二重だったけど、ひまりは今は奥二重!?のようです。

だから何ってわけじゃないけどね(笑)

女の子は、二重が好きでしょ?

最近よく笑い語るようになって、可愛らしくなってきました。
また、ひまり日記は今度。

今年の翔大の命日は、ひまりの誕生でまた特別な日に感じました。
スポンサーサイト



2008-07-13(Sun) 23:34| ☆モブログ☆| トラックバック 0| コメント 2

コメント

>meguさん
レイカちゃんももう2歳かぁ。また会いたいなぁ。
翔大は私の中ではいつまでも赤ちゃんなんだけど、もう2歳なんだもんねぇ。
そう、ひまりをあやしながら、ふと「翔大見てるのかな・・・」って思ったりするよ。
下手なことできないねー(笑)
家族の健康と平和をお空から見守ってくれてるかしら♪

2008-07-19(Sat) 01:38 | URL | ユリママ #-[ 編集]

翔大くんがお空に行ってから、もう2年たつんだね。
レイカと同じ歳だもんね!お空ではいっぱい走って遊んでるンだろうね♪
パパ、ママ、お兄ちゃん、妹のとこ見守ってくれてるんだろうね☆
ひまりちゃんが生まれて、重なる部分多いよね。
これからもお空で家族のこと見守っててくれたらいいね。

2008-07-14(Mon) 23:08 | URL | megu #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilyangel.blog62.fc2.com/tb.php/242-e2a0ccbb

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

