profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

発熱です・゜・(つД`)・゜・

私ではなく、ユウトです。

一昨日あたりから咳コンコン、
翌朝には38度の熱。

病院では、のど風邪でしょうとのことで
咳止めのお薬をもらいました。

が、帰って昼過ぎから熱は
ドン②急上昇
39度7分




座薬入れると、38度台になるものの
すぐまた上昇。

肝心の本人は、
38度台なら元気元気ヾ(;´▽`A``

DVDをたらふく見たがり、
走り回りぜんぜん寝ない・・・・。

食欲もあるし・・・
なんなんだ一体・・・。

でもまたグイーンと熱は上がり
今日、また病院へ行ってきました。


念のため、インフルエンザの検査をしたけど
陰性。 ♪ d(* ̄o ̄) 


さらに血液検査の結果を聞きにまた
月曜日に受診です。

厄介なウイルスじゃなければいいけどな・・・。


最後の点滴で、
大泣き、大暴れ・・・。

パパがいてくれて良かったけど
最後は私の腕の中で撃沈。
今日は支えていた私の左半身が筋肉痛です


40度近くまで熱が上がったのは、
ヘルペスとインフルエンザの時。
あ~やっぱりウイルス系かな、今回も・・・。


ユウトは今、別の病、
「アンパンマン病」「電車病」
にも冒されています。

家にいたら『アンパンマン』連呼、
常にアンパンマンか電車のDVDが流れていて、
私はもうアンパンマンに洗脳されてしまいそうです。

チーズもジュースもお菓子もふりかけもアンパンマン。
絵本もアンパンマン。

子守唄はもちろん「アンパンマン」。
寝起きの開口一番「アンパンマン」。

街や公園に出て、アンパンマングッズを
見ようものなら連呼・・・。

嗚呼・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


我が家、だんだんアンパンマン化してきてます。
冷蔵庫にはアンパンマンキャラのシールが
貼られまくり。


今回の発熱で、また増えて・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


まぁ、アンパンマン病のおかげなのか何なのか、
熱の割には、こちらが心配になるくらい
元気です。


明日は下がっていますように・・・。



20060603232701.jpg

この前買った、サンダルと長靴。
アメリカンで揃えてみました~

スポンサーサイト

2006-06-03(Sat) 23:48| ユウト日記| トラックバック 0| コメント 5

コメント

>直澄ママ
今回はあまり座薬効かなかったわ~v-406
でも、その割りに機嫌はまぁまぁよくて良かった・・・。
アンパンマンは本当に取り憑かれてるかのように一日中言ってるよ・・・i-238
最初はおもしろかったけど、今はかなり滅入るわぁ~i-229
アンパンマンのDVDでもその時によって見たいものが違うらしく、間違ったことすると怒られて大変よ・・・v-404

>ハルママさん
親としては、ディズニーとか好きになてほしいのに、やっぱりアンパンマンの方が何か惹きつけられるみたいですねv-356
お蔭様で、ユウトの熱も下がりました。
でも、夜中に咳出たり少しゼイゼイ言うから、とうとうきたか喘息って感じです。

>NANAさん
保育園だと流行ってるとすぐもらっちゃうよね~。予防接種で防げるものならいいけど、流行性の風邪とかは大変だよねv-292
ねーちゃんもお大事に・・。

2006-06-08(Thu) 13:49 | URL | yuri☆mama@返信 #-[ 編集]

きょう、ここまでyuri☆mamaと急上昇されたみたい…

2006-06-07(Wed) 16:56 | URL | BlogPetのうみねこ #-[ 編集]

39度以上は焦るよねぇi-201
うちも今、熱ないけどお腹の風邪っぽくって
今日保育園で嘔吐だし、おとといは下痢・・
流行ってるみたいだから、
ユウトクンもお腹の風邪に発展しないように
気をつけてねぇi-182

2006-06-06(Tue) 20:49 | URL | NANA #-[ 編集]

ユウトくん大丈夫ですか?

娘もアンパンマン大好きで、夜中の救急外来に連れて行ってる時でも、アンパンマンの靴をはいてる子を見つけて「アンパンマーン!」って叫んでました。
喘息でヒュウヒュウいいながら・・・^^;
それと、一昨日退院できました。心配してくれてどうもありがとうです。
ユウトくんも早くお熱が下がってよくなりますように。

2006-06-06(Tue) 01:16 | URL | ハルママ #-[ 編集]

座薬いれても38度までしかさがらないの?v-12
それは大変。。。
だけどユウトくんが元気ならちょっと安心・・・かな?
子供ってみんなアンパンマン好きだよね!
直澄はまだわかってないけど・・・
寝起きの開口一番「アンパンマン」には笑っちゃったわ~(笑)

2006-06-04(Sun) 00:14 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilyangel.blog62.fc2.com/tb.php/29-118ffa97

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

