profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

何かが変・・・(;・∀・)・・・?

美容院でひさびさにシャンプー&カットを
お願いして帰ってきた、そら。


笑いをこらえるのに必死だったんですけど・・・。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





20060613220616.jpg

え?何かおかしいとですか??





20060613220632.jpg

まぁ、リボンもちょっと似合ってない、ですが何か??











・・・・・・・・・・・・・・・。












20060613220644.jpg


えぇ~~~~~っ!!!
'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、





なんか、こんな妖怪見たことある・・・。
ナマハゲ?こなきジジィ??




私は、
「去年と同じ感じで、丸刈りまでいかない
サマーカットでお願いします~~♪」
ってオーダーしたの。


「お腹が汚れやすいしすぐ毛が伸びるから、
お腹はスッキリと」
ともね。


それがアンタ、
背中がマルガリータで
お腹がカットじゃないのーーー!
逆じゃないの??みたいな・・。

しかもその、バリカンとハサミ使いの微妙な
毛流れのハズが思いっきり
セパレートしてますよ!!

おもしろすぎ。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


胸毛とシッポは微妙にワサワサやし。


去年こんな変なカットだったかなぁ~~?




まぁ我が家では笑いのネタになったのでいいか(笑)






セレブのワンコだったら、
「いや~ん、そらちゃぁぁーーーーん
ってなるかな。




まぁ、毛もすぐ伸びるし
しばらくはこの妖怪ナマハゲを堪能しておきます。


公園で子供たちに寄ってきてもらえなかったりして・・。










スポンサーサイト

2006-06-11(Sun) 22:02| そら日記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

>直澄ママ
ダックスのロングヘアードって案外カット難しいみたいねぇ。
ていうか、プードルみたいにカットが映える犬種じゃないよねv-8
そうそうシッポやられると本当ゴボウみたいになるよねv-14

>まりんさん
存分に笑ってしまいましたv-397
カットする人のセンスの問題も多少あるような無いような・・・・。
本人は全く分かってない感じですが。
でも、少しバリカン負けしちゃったのか、またカイカイしてるんですよね・・・。

2006-06-22(Thu) 00:10 | URL | yuri☆mama #-[ 編集]

こ、これは・・・・v-12
ナマハゲってママさん・・・i-229
微妙に残ってあるふさふさの部分、
なんなんでしょう??(笑)
でも、このスタイルが
今年の流行かもしれませんよ!
笑ってしまう気持ち、よーく分かりますが(^m^)
そらくんの 素敵な笑顔が印象的です・・・

2006-06-15(Thu) 16:16 | URL | まりん #-[ 編集]

あらま~Σ( ̄□ ̄;;;)!!
ってキューも去年全くサマーカットでって行ったら丸刈りにされてかえってきたよ(゚д゚)
尻尾まできれいに刈られてまるでごぼうの様に。。。
かなり笑ったわぁ~
キューは自分が笑われてるのわかってるからかなりスネてたし。
言葉で伝えるのってなかなか難しいよね(´;ω;`)

2006-06-14(Wed) 00:12 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilyangel.blog62.fc2.com/tb.php/31-aab7dc1b

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

