profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

本当にそろそろ!?

一昨日に、おしるしがありました。

それに加え、前駆陣痛の痛みも少しずつ強くなってきて、
「お!?いよいよか??」

と、身構えていたものの、
間隔が規則的にならず・・・。


今に至ります。

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||?



ユウトの時はおしるしが来て、
翌日には陣痛が始まったけど、
一人目と同じようにいかないものですね~。

まぁ、今の週数は本来なら産まれるべき時期では
ないから、私の体は正しいのかもしれないけど。


ユウコちゃんもまだお腹の中にいたいのかも・・なんてね。



とりあえず経過報告でした~~。
でも、そろそろだから!!と思い、
やりかけのユウトのTシャツ作りやら何やらしてます。

パパも悩んでいた名づけも無事決まったみたい。
性別が分からないので、
男の子・女の子両方考えました。


睡眠とって体力温存もしないとね



ユウコちゃん、いつでもいいからね~。
キミの出て来たい時に出ておいで
スポンサーサイト



2006-06-25(Sun) 20:41| 翔大 妊娠・出産記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

>まりんさん
今現在、まだ普通に妊婦してます・・・。
ホントお産は人それぞれその時で違うみたいですね~。二人目は陣痛が来たら進むのが早いとは聞くけどいったいどうなることやら・・・。頑張りますi-88

>YUIRIママ
羊水が無いからエコーでキレイに見えないみたいで、結局性別は分からないままなのよぉ。だから、名前も両方考えてるんだけどね。でも女の子は漢字の候補が二つあってまだ決めかねてるんだぁv-7

>NANAさん
ドキドキしてたんだけど、まだ陣痛来なくて拍子抜けな感じでーすi-201
でももうすぐなので、その日のために頑張ります!応援ありがとうi-185

2006-07-01(Sat) 22:50 | URL | yuri☆mama@返信 #-[ 編集]

もうかぁぁi-237
あっという間だったね。私はねーの時おしるしあってすぐ陣痛はじまったんだ!
生まれたのは次の日だったけどi-201
一人一人お産も違うみたいだから、
ドキドキしちゃうよね。
頑張ってね!!

2006-06-26(Mon) 16:59 | URL | NANA #-[ 編集]

おお!
もうすぐやね~i-233
ユウコちゃん&ママがんばれ!!
性別はまだ分かってなかったんだぁ。
どっちにしろ、パパはいい名前考えてるんやろねぇi-264
うちは、まだ全く名前決めてないなぁ。
里帰りするまでにはパパと相談しておかないと。。。
ホント出産間近だけど、頑張ってね。

2006-06-26(Mon) 16:43 | URL | YUIRIママ☆ #-[ 編集]

おおおっv-405
ついにきてますか!?
その後、ど、どうかな??
おしるしって私経験してないので
分かりませんが、やはり1人目と同じようにはいかないのかあ。
でもその時まで ホントにもうすぐですね。
がんばってとしか言えませんが
ユウコチャンに会える日を
心より願ってます。

2006-06-26(Mon) 15:19 | URL | まりん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilyangel.blog62.fc2.com/tb.php/36-35a220d3

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

