profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

まだみたい。。。

20060629231619
結局、まだ産まれてませ~ん(^^ゞ

あれから陣痛につながらず、昨日は検診に行ってきました。
おしるしと思っていた出血はどうやらフライング。子宮口はまだ閉じてるみたいです。

久々にNSTをしました。
ユウコちゃんの心音しっかり力強く確認できたよ(^^)v
今は2100gくらいみたいです!だんだん新生児チャン並みに育ってきてます☆
いつどうなるか、という状況だったのにここまで元気に育ってくれてママは嬉しいよ~o(^-^)o

本当に予定日まであと2週間。ユウコちゃんに会えるのはもうすぐかぁ~・・・・。お別れが近いのは複雑だけど、でも会えるのが楽しみです(^-^)

しかし今日は暑かった(◎-◎;)
でも公園行きましたよ~!!本当、帰ったらバテバテ(☆。☆)
ユウトも顔真っ赤、頭汗びっしょりになりながらもしっかり遊びました。私も顔がヒリヒリ!!・・・・日焼けしたみたい(T_T)

明日から雨みたいだし、今日は頑張りました(^.^)b
スポンサーサイト



2006-06-29(Thu) 23:16| 翔大 妊娠・出産記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

>アンナ母さん
陣痛の痛みって忘れちゃったけど、でもメチャメチャ痛かった記憶だけ残ってます。で、にわかに今その痛みが蘇ってきて・・・・やっぱ何度味わっても嫌ですね~v-292でも頑張ります!

>YUIRIママ
ブログさぼりまくりだからね~。ごめんよぉ。ホント、気合入れて外行ったって感じで、その日は夏バテみたいな感じで体しんどかったわぁ・・・。夏休みは児童館は利用できないねぇ~i-230屋内になるとやっぱりプレイランドとかトイザラス!?う~ん・・・困るよねぇ。

2006-07-01(Sat) 22:57 | URL | yuri☆mama@返信 #-[ 編集]

今で子宮とかを予定したかもー


2006-07-01(Sat) 17:37 | URL | BlogPetのうみねこ #-[ 編集]

ブログ更新してなかったし生まれたのかと思ったよぉぉe-291
よくユウコチャン頑張って育ってるね!予定日まであと2週間!ほんといよいよだねぇ。
でも、ユリママよく頑張ってるね☆
昨日のあんな暑い中、公園いったなんて・・e-268
私には無理だぁ・・帰ってきたらホントへとへとになるやろうね。
暑いから最近は児童館に通ってるわ。
でも、夏休みはいると、学童保育の子が来てるから無理だわぁe-282
どこか涼しくて遊べるところ近くにあったらいいけど、ないからねぇe-263

2006-06-30(Fri) 22:40 | URL | YUIRIママ☆ #-[ 編集]

陣痛かぁー。なんだかなつかしい・・
ユウコちゃんに会えるのが楽しみですね!
私も考えただけでドキドキしちゃいますよ!!
まだまだ重いお腹で頑張って下さいp(^^)q

2006-06-30(Fri) 14:26 | URL | アンナ母 #9L.cY0cg[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilyangel.blog62.fc2.com/tb.php/37-919dc9cb

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

