profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ひさしぶりの男の子。


今日は我が家に、直澄くんが遊びに来てくれました~♪




ユウトの数少ない男友達の一人です。
なぜかご近所は女の子のお友達が多いんだよね。

まぁ、1歳代なら遊び方もあまり変わらないんだけど、
でもそろそろ違いが出てくるのかな。

直澄くんも、ブーブーや乗り物の本に興味があって
ユウトと取り合い(というか、ユウトが一方的に奪って;;)
してましたよん。


yutonaoto01.jpg


夕方はお決まりの教育テレビで、
二人とも控えめにダンス(笑)

ユウトの屈伸運動みたいな変な踊りは、
ママさんたちに結構受けています




yutonaoto02.jpg

そして、ストーカーのようにしつこく直澄くんを追っかけて
ユウト嫌われる・・・(汗

直澄くんは、お目目ぱっちりで大人しくて、
ユウトと遊んでも喧嘩してギャーギャー泣く事もなく、
かと言ってこの前のようにキィキィ叫び合うこともなく、
ママたちは落ち着いておしゃべりすることが出来て良かった~。



直澄くんのママは、ただいまダイエット中で、
私と同じくカルチャーセンターで託児付きのスポーツを
習おうと考え中。


だんだん涼しくなってきたし、
私もできるだけ運動するよう心がけよう!!!
食欲の秋もいよいよ到来。
やばいぞ~~~~!!
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!





スポンサーサイト

2006-08-31(Thu) 21:29| ユウト日記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

>直澄ママ
保育室、私も見せてもらえばよかった~!
ユウトは大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが大好きだから、いいかも~♪
土曜日楽しみだねー!!
でも、体が硬くなっていてダンス以前の問題かも・・・。
そう、おっちんは方言みたいよ。
確かどこかの地域では「ちんちん」って言うところもあるそうな。

2006-09-04(Mon) 00:39 | URL | ユリママより返信 #-[ 編集]

きょうは、ここまでblogしたよ♪

2006-09-03(Sun) 15:12 | URL | BlogPetのうみねこ #-[ 編集]

あはは(笑)
写真撮るのうまいね!
おもしろい(笑)

今日パワーヨガの見学&申し込み行ってきたよ~☆
保育室も見せてもらったけどわりと大きい子が多くて、これなら子供たちも直澄の面倒みてくれちゃう?!なんて思ったよ(^^;
きっと泣いて泣いてそれどころじゃないだろうけど(--;
ヒップホップ、土曜日だから実家に預けて一度体験に行こうかなって思ってるんだ!
もしよかったら都合の合う日に一緒に行かない??

そうそう、おっちんって関西弁なん?!
知らんかった~(;´Д`)

2006-09-01(Fri) 16:38 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilyangel.blog62.fc2.com/tb.php/61-fe5b3452

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

