profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

無条件バトン。


翔大の同級生である勇太くんのママ、
勇太ママさんよりバトンが回ってきました~







  Q1.無条件でトキメク○○な人を3人
う~ん・・・最近トキメキが無さ過ぎて・・・・難しいなぁ
あったらいいな的理想論で。


●色気があって、笑顔がキュートで、博識あるスポーツマン
(そんな人おるかっ??って理想。理想。妄想するのは自由!)

●笑いのセンスがあるヒト
(これは結構、関西人としてはポイント高いですね♪でも、親父ギャグも結構好きです。
センスと言うより、頑張る姿勢がキュン!です。)


●動物好きなヒト
(男女限らず、きっと動物好きな人は心が優しいから、
人にも優しい人が多いような気がします。)



  Q2.無条件で嫌いな異性のタイプを3人

●自信過剰で傲慢なヒト

●約束を平気で破るヒト

●不潔なヒト


・・・言うまでもない。同性でも嫌だわ!!


  Q3.無条件でお金を掛けられる○○5つ(3つでも)

●思い出づくり
・・・思い出=pricelessだからねっ。

●知識、教養のための投資
・・・自身も家族も、人生の肥やしになるのであれば。

●子供の将来にかかる出費
やりたい事はできるかぎり何でもやらせてあげたいし。


  Q4.無条件で好きな○○5つ

●家族
●動物
●赤ちゃん(人間も動物も)
●カワイイ雑貨
●音楽


  Q5.無条件でバトンを受け取らせる3人を(コメント付で)

みなさんお忙しいと思うので、出来ればお願いします。
スルーして下さっても全然OKでーす!

smile daysの直澄ママ
若者代表でオモシロイのを頼んだよっ!(笑)

まーくんとお気楽家族日記のけいパパさん
パパの意見をぜひ聞いてみたいもんです。

♪・.・はるくんといっしょ・.・♪のまりんさん
里帰り中だし、無理しないで下さいね~。
と言いつつ、九州在住のB型ママの意見もお聞きしたい(笑)







 

2006-09-05(Tue) 00:47| バトン| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilyangel.blog62.fc2.com/tb.php/63-9d4fbb1e

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

