profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

結婚記念日( ^▽^)σ)゜ー゜)

今日は、ユリママとパパの結婚記念日でした

パパは内緒でホテルのプチ1泊旅行を計画してくれていました。
前日から家族で大阪へGO!!

あっ、でも、
そらは残念ながらペットホテルでお留守番です。
Uー'`ー;U ムムッ



ホテルの部屋は、ジュニアースイートルーム
しかも、私のためにフェイシャルエステも予約してくれていました。

ありがたや~~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
こういうサプライズ、女性にとっては嬉しいものですよね!


おかげで疲れていた肌も、つやを取り戻し、
化粧乗りもよくなったので、ちょっと高めの化粧品もたくさん買っちゃった(笑)
育児・家事に追われている主婦は化粧もおろそかにしがち。
しかも、長いこと化粧品も買い替えていない・・・
メイクもなんだかワンパターン

これじゃ、いつまでも若いキレイなママでいられないからねっ!

私が化粧品売り場でメイクしてもらっている間、
ぐずぐずなユウトの面倒をずっと見てくれていたパパに
感謝です ☆(>ω・)アリガ㌧♪




お風呂あがり、ベッドでゴキゲン♪
20060417231726.jpg



大阪城が見えるで~ええのぉ~~
20060417231750.jpg



翌日(今日)は天気もよかったので、
チェックアウト後、大阪城公園をブラブラ散歩しました。


20060417231823.jpg



まだ桜は完全に散ってはいなかったので、
お花見がてら、ユウトもたくさん歩きました




落ち葉どーじょ!!
20060417231804.jpg



あとは、デパートへ買い物やら、
パパの会社の近くを偵察散歩したり、
家電をあてもなく(買いたいけど)見定めたり、
まぁ~とにかくよく歩いた2日間でした。


なのにユウトはベビーカーでうたた寝するだけで、
全然元気で、帰宅してからも夜までパワー全開


最近、なかなか疲れてくれないからほんと体力勝負です。





今年は、なんだか充実した結婚記念日となりました。
スポンサーサイト

2006-04-17(Mon) 23:18| ユウト日記| トラックバック 0| コメント 7

コメント


>直澄ママ
いやいや、ウチも今までサプライズなんて一度も・・・。今回は、お!?って感じだよ。パパも少し成長したかしら。

>あゆみんさん
ありがとうございます。妻になったとはいえ、ちょっとドキドキするプレゼントって嬉しいものですね。
ポッター症候群の記事に関して、公開すべきかどうか悩んでの決断でした。やっぱり、読者の方も返答に困るような重い内容だし。こちらこそゴメンナサイね。でも、こうやって現実と向き合って、文章にすることによって、私も冷静にいられるような気がするんです。
辛いことですが、この病気で苦しんでおられる方が少ないながらもいらっしゃる事を知って、少しでも参考にしてもらいたいな、というのも別の主旨でもあって。

>まりんさん
実際、ユウトに振り回されてる毎日で、逆にユウコちゃんに申し訳なく思うほどです。
でも、これからまたさらに家族に、ユウコちゃんの生命力に支えられながら私も頑張っていけそうな、そんな不思議な前向きな気持ちも生まれてきています。頑張ります!
来月はいよいよはるくんも1歳かぁ~!楽しみですね!!!

>tenちゃん
ありがとう♪そうそう、tenちゃんには何度もスッピンを目撃されてるからねー!今は、(今だけ!?)はりきって化粧してるよぉ(笑)あ、ユウトのテカテカは保湿剤やねん!!お風呂あがりはベッタベタに塗らないとガサガサするからさぁー。
そう、一段とさらにチビパパ化してるというのに、この前コムサで父子おそろでTシャツ買ったんよー!今度、公園とかで出会ったら間違いなく爆笑されるやろなぁー!

2006-04-22(Sat) 01:18 | URL | ユリママより返信 #-[ 編集]

結婚記念日おめでとう♪
素敵な思い出の記念日になったね~。
パパのyuriを想う気持ちが伝わってきたよ!

ママになるとなかなか自分をかまってあげられないから、
エステとかの贈り物、嬉しいなぁ!
ついついお化粧とかも手を抜いちゃうけど、
いつまでもキレイなママそして、妻でいたいもんね。

それにしても、湯上りユウトくんのお肌ぴかぴかやね~☆
それに桜並木を歩いているユウトくんの写真を見て思ったけど、
またパパに一歩近づいたかなっ(’ー^*)

2006-04-21(Fri) 01:20 | URL | ten #IPuK7Ow6[ 編集]

わぁお!!
結婚記念日おめでとぉv-25v-24
3年目に突入かぁ。おじいちゃん&おばあちゃんまで一緒にいるなんてまだまだ先やねv-8
・・・にしても、ホテルでお泊りいいなぁ
v-22家族4人でいい時間すごせたね。
エステなんて豪華~v-238ユリママもきれいになったんじゃないのぉv-420
お肌ぴっかぴかだね。
ユウトクンもたっくさんお散歩したね。楽しそうだわv-345

うちも来月結婚3年だわ。何しようかな!?平日なんだけど・・・v-404

2006-04-19(Wed) 22:24 | URL | #-[ 編集]

お返事ありがとうございました。
前向きにがんばっているママさんを
とても尊敬しました。
まだまだこれからと思いますが
こ~んな素敵なパパと
元気いっぱいのユウト君がいれば
ホント救われますね。
パパさん、にくいくらい演出してくれましたねーi-233
物をもらうより、こういう家族の思い出になるようなものがうれしいですよね♪
来月は、私とはるの誕生月。
期待しないで待ってよ・・。

2006-04-19(Wed) 19:50 | URL | まりん #-[ 編集]

結婚記念日、おめでとう。
ステキな2日間だったみたいでよかったですねっ
うらやましいな~。
サプライズだなんてニクイ演出ですねっ

下の記事も読ませていただきました。
初めて聞いた病名でしたが、涙が止まりませんでした。
なんて言葉をかけたらいいかもわからずに、そのままにしちゃってゴメンナサイ。
今もなんて言えばいいのかわかんなくて。。。
ゴメンナサイ。。。
前向きでがんばってるyuri☆mamaさん、すごいと思いました。
どうぞ、お体に気をつけて。。。

2006-04-19(Wed) 12:54 | URL | あゆみん #-[ 編集]

いいなぁ~!
ステキなパパでうらやましい(≧∇≦)
うちのパパはサプライズというものを知らない人です_| ̄|○

2006-04-19(Wed) 01:27 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]

大阪で残念とか大きいペットホテルとかを結婚したかった。


2006-04-18(Tue) 09:11 | URL | BlogPetのうみねこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilyangel.blog62.fc2.com/tb.php/9-dad14245

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

