profile**

ユリママ

Author:ユリママ
H16年10月生まれの長男ユウト(3歳)とH20年5月生まれの長女ひまり、愛犬そら(M.ダックス、5歳)、パパとママからなるにぎやか家族の日記です。


H18.7.13次男 翔大が誕生しましたが、ポッター症候群という病気で同日お空に旅立ってしまいました。


「ポッター症候群」「多発性嚢胞腎」「羊水過少」等で検索された方は、まず→→■コチラ■
の記事からお願いします。

ご訪問ありがとうございます**




**メールはこちらへ↓↓

**いくつになったの??











*script by KT*



new entries**

recent comments**

archives**

categories**

links**

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あ~疲れた(・_・、)


20061219145111

今日はやっとインフルエンザの予防接種に行ってきました~。

なかなか日程が合わずで体調崩したりして、やっとです。






本当はその辺の空いてる病院でさっさと済ませたいけど、ユウトは鶏卵ワクチンは皮内注射でテストしたり血圧計ったりがあるので、仕方なく混んでいるかかりつけへ。

案の定、診察前の時間から待合はいっぱい(>_<)
ノロウィルスうつりませんように・・・(._.)

去年はテストで腕一面が真っ赤に腫れて強陽性で接種は中止・・・。

今年は、陽性でした。
あちゃーと思ってたら、時間を置いて二回に分けて打ってもらえました。
受けられて良かった・・・テストだけでも接種代金はしっかり取られるからねぇ(-.-;)
ママも打ってもらいました。筋肉注射は意外と痛いね・・・。

でも災難なのはユウトだよね。
3回も注射されて・・・(:_;)「いたい~ママぁぁーっ」と、泣き叫んで抵抗するので大人三人がかりで押さえ付けられて、それを何回もで可哀相でした。
ごめんね。
でも、インフルエンザかかっても軽く済むからね(._.)

結局、時間かけて様子見ながらなので2時間半もかかってしまい、ユウトは
「おうち帰ろう~」と言ってはごねるしで疲れました(-_-メ)

ユウトのアレルギーもだんだん軽くなってきているのか、卵使用の加工品は食べられるようになってきました。
ただまたこの季節になるとアトピーが少し悪化するようで、背中やひじの内側を掻きむしるようになってきました。

しかも、「かい~、ママかいぃ~」と言いながら(゜.゜)

春が過ぎると良くなるので、この数カ月は出来るだけ悪くならないように気をつけて生活しなくちゃ(・_・)
先生に予言されている喘息にもなりませんように・・・。

アレルギーはあるけれど、風邪こじらせたり入院しないのは、男の子の割に丈夫な方なのかなぁ!?
でも熱は出ると高いけどね。

ノロウィルス、さらに巷で大流行みたいですね。
かからずにこの冬をなんとか乗り切りたい!!!
スポンサーサイト

2006-12-19(Tue) 14:51| ユウト日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilyangel.blog62.fc2.com/tb.php/98-24d5a867

*今月の気になる!*

■宿 人気ランキング


**かわいい雑貨**




■かわいい生活。


⇒⇒楽天の売れ筋商品は
ランキング市場でチェック!


*********
■ブランド小物リンク

■インテリア雑貨リンク

■キッズ 福袋リンク

■旅行・チケットリンク

*******


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Google



■come home vol.7



■「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.2



■「天然生活」


新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


*ユリママ購入済み*


↑外国柔軟材の定番■ダウニー■


↑ダウニー【エイプリル】の次に好きな香り
■スナッグル■

■ トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
↑本場のワイン、魚介、ハムなど、お手頃価格で味も保証つきです。

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。